幸福論

学生です 幸せになる事を大切にして生きています

現状

とにかく頭が痛い

仕事をしないと生きていけない

自分の力じゃ携帯も無い定期券もない冷房も無い洗濯機も無い大学もない携帯や大学がないと居場所もないなのにそんな現実に気づいていない、生きるという感覚がとにかく欠如している

能力を伸ばさ無いと生きていけない

現状自分の能力で生きていけない事すら分かっていない

生きるために奪わないと生きていけない

頭が痛い

人が当たり前にできる事が僕にはできない

どうやって一人で生きていくのかわからない

携帯がないと何もできない

多分皆無意識に分かってる事がわたしには分かってない

体だけで生きてみたい

全部ゼロからやってみないと多分わからないまま生きていく事になる人生をドブに捨てたくない人に感謝して生きれるようになりたい当たり前が当たり前じゃない事を心で知りたいこのまま腐って死ぬのだけは嫌だ幸せになりたい

バカは死なないと治らないから一度死にたい