幸福論

学生です 幸せになる事を大切にして生きています

死ぬ事

‪目的がないとなんの手段も意思も生まれないので、目的のない人生は何もないものだと思っているんだけど、それなら死にも目的がいるのではとか思い始めて?????ってなってる‬

 

死ぬってなんなんですかね

 

幸せになることを目標に生きているなら

死というのは

究極の無能力で

人間にはどうしようもなくて

受け入れざるを得ない劣等

 

死ぬまでに劣等を劣等として受け入れてそれでも幸せになれたらいいですね

 

3ヶ月バイトやっても全然成長しないし、

人生には意外と時間がないですね

一年に一つの事をしても

あと60個しか出来るようにならないし

老後は体が持たないし

 

人生で本当にしたい事は何なのか

考えて生きていかないと

すぐ終わってしまう