幸福論

学生です 幸せになる事を大切にして生きています

停滞期が来たら

今の食生活→豆乳とフルグラとお湯とサラダチキン よく噛む 運動する 顔のマッサージ ぐらいのことを意識

 

停滞期が来た時にどうやってそれを乗り越えるか

今の食生活にも多分飽きがくるので

とにかくストレスを最小限に抑えたい

 

豆乳、お湯、よく噛む、運動、顔のマッサージを継続で

食生活を糖質制限のみにする

徐々に納豆とか、タンパク質中心のものから摂取するようにしていこうかな

 

今でも別にストレスあんま感じてないけど、甘いものが食べたくなったりするし

そこに対するリカバーを考えておく

 

コーヒーや豆乳は甘いもの対策としてはかなりアリ

美味しいしコーヒーは食欲を抑えてくれるし豆乳は肌にいい

 

アイスはほんまに

コンニャクゼリーとかにしたほうがいい気がする

知らんけど

 

とりあえずしばらくサラダチキン極めたい卍